株取引ブログ

株取引の記録、思った事などを自由に書きます。

株式併合によりボーダックス・バイオ(米国株) 1株が強制的に売却されました

株式併合(数個の株式を一つにまとめる事)

100株→1株にするという感じです。資産価値は変わりません。

ボーダックス・バイオ(米国株) 1株

いつの間にか株式併合があったので強制的に売却されたみたいです。買い戻すつもりはありません。

tehen-youtube.hateblo.jp

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

にほんブログ村

※このブログは株取引を勧めるものではありません

株取引で如何なる損害が発生しても私は一切責任を取りませんのでご了承下さい

 

保有していたボーダックス・バイオ(米国株) 1株が株式併合により単元株1株に満たなくなり強制的に売却されました。

証券会社から届いた書類にボーダックス・バイオ保有株数0.028571という記載がされてました。

 

売却額は日本円で約15円です。

あまりよく覚えていませんが確か日本円で39円前後で買ったと思います。

約24円の損失です。まあ問題ないでしょう。

 

最近は円安なので激安米国株1株を買うつもりはありません。